プロフィール

自己紹介– about me –

はじめまして。ラミーと申します!

1993年生まれのアラサーです。

趣味は、美容、オカルト、ホラー、お笑い。✌️😂✌️♡♡

・乾燥肌、敏感肌。軽度なアトピー持ちで激よわ肌

・イエベ春(自己診断)

・一重

・日本化粧品検定2級保持

美容好きな祖母の影響で小学生の時からスキンケアやコスメに興味深々。

高いスキンケア貸してもらったり、メイクさせてもらったり、

日傘が欲しいと言ってみたり、とってもませてる小学生でした。笑

むか〜しから今と変わらず勉強嫌いで、学校に通いたくなかったのでっ!!

高校卒業後すぐに働き始めました😌

約3年間美容部員として勤めましたが、人間関係がしんどすぎて退職することに….

それでもやっぱり美容が大好きで、そこから気づけば現在までの約10年間、

まだまだ美容に関わる仕事をしています。(それ以外何も知らないという…… )

アラサーになって今も相変わらず得意な事は無いし勉強嫌いにプラスしてズボラだけど

ずーーっと変わらずスキンケア、コスメが大好きで考えてる時間がとても楽しい。

歳を重ねても美しくなりたいとより一層思うようになっている今日この頃。

日本化粧品検定2級に合格することができました!次は1級目指したい!

私のわずかな知識ではありますが、このブログでスキンケア、コスメなどの

少しでも役立つ情報を発信できたら良いなと思っています。

どなたかの参考になったら嬉しいです(*´◒`*)

rummy.

タイトルとURLをコピーしました