【コンビニスキンケア】旅先でクレンジング忘れて試したら割と良かった。ビオレ リキッドクレンジング

スキンケア

はじめに

旅行行く時は何日も前からパッキングする派のくせに、絶対に何かしら忘れ物する女です。

どっか行く時はできるだけ肌あれしたくないからスキンケアは普段使ってる物で
安心しておきたいのに、忘れたわけですよ、クレンジングを。。。

マスカラリムーバーだけしっかり持って行っててなんか笑いました。😂

近くのセブンイレブンに勢いよく駆け込んで
大好きなパラドゥのミルククレンジング買おうと思ったら売ってない。。。。え。。。

1日だけだしもうなんでもいいっ!!
と、10年ぶり位にビオレのクレンジング使ってみたら、これがまた結構良かったのよ。

ラミー
ラミー

年1でひとり旅するのが夢です😌

ビオレ うるおいクレンジングリキッド

50mlのお試しサイズを400円ほどで購入しました!

このサイズでも10回くらいは使えそう。

特徴


✔︎リキッドクレンジングは水ベースでオイルを含まない(入っても少量)ため、
ニキビができやすい方が特に使いやすいと言われているタイプのクレンジングです。

✔︎ささっと素早くすすげて、洗い上がりもヌルつかず、さっぱり

✔︎オイルクレンジングくらいしっかりメイクを落としてくれるのも特徴で、
クッションファンデ、ウォータープルーフマスカラ、ティントもばっちり落ちる!

✔︎マツエクもOK〜!


⏬商品ウラに記載されている特徴⏬

✔︎美容液成分40%配合、肌のうるおいを守る
✔︎手や顔がぬれていても使えます
✔︎すすぎ後の洗顔不要
✔︎気分ほぐれるフローラルの香り

使いごこち

とろみのある液で肌にのせやすく、ベースメイク、マスカラ、ティントリップもすぐになじみます

お水を少し加えると瞬時に乳化して、とろみがなくなってシャバっとするので、すすぎの苦労が少な

洗い上がりのヌルつきは全くなく、むしろ乾燥肌の私は結構乾燥したくらいです。

敏感肌ではありますが、刺激を感じたり赤みが出るようなことはありませんでした。

まじでしっっっかりメイク落ちるし毛穴のざらつきがつるんとする所が気に入った。。。!

旅行から帰ってきてからも何回か使ってるけど、洗い上がりは乾燥するものの、
毛穴すべすべになるのが気に入ってしまってちょいちょい使ってます。

しっかりメイク派で脂性肌さん〜普通肌さんプチプラクレンジング探してる方これとても良きですよ。

どのクレンジングよりスピーディーに落とせるので、
お忙しい方やせっかちさんにもおすすめしたいっ😌

ラミー
ラミー

毛穴の気になるところだけ使うのも大アリよ🐜💕

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました