【🌸誰もが癒される春の香り🌸】ボタニストさくらのヘアトリートメントミスト

ヘアケア

春が近づくにつれて桜の香りのアイテムをたくさん見かけるようになってきましたね〜!

花粉症なので、それはそれは体がしんどいのですが(;o;)

外は良い匂いだしポカポカでピクニックしたくなる!!春は大好きな季節です♡

マスクなどのスキンケア系もたくさん出ていましたが、何しろ敏感肌なのでっ。

気軽に使えるヘアケアを選びがちです。

今回はボタニストの桜シリーズ、ミストとミルクをゲットしたのでご紹介です!

ラミー
ラミー

桜の香りで春を満喫しましょう〜🌸

ボタニスト ボタニカルスプリング ヘアミスト 桜&ベルガモット

いくつか仕上がりの違いがあり、私が選んだのはダメージヘア用で、

仕上がりはさらさらとした、潤いのある髪に導いてくれるタイプ🌸

⏬こんな方におすすめ♩

✔︎ヘアカラーやアイロンなどで傷んでしまったダメージヘアに
✔︎髪のごわつき、広がり、クセが気になる
✔︎ヘアカラーの持ちを良くしたい
✔︎朝の寝癖直しに
✔︎香水はつけないけど、ほんのり良い香りでいたい

乾いた髪にミストで水分油分を補給することで

ダメージを受けた髪や広がりやすい髪をさらっとまとまりやすくしてくれます!

この使い方で髪質が変わる

私の髪は細くて毛量が多く、クセっ毛😇

傷みやすく広がりやすいので、タオルドライした後にミスト⏩ミルク⏩オイル順に使用しています!

ちょっと手間はかかりますが、ミストするかしないかで、

髪のまとまり感がガチガチのガチで変わりますよ。自宅で髪質改善ですな。

これをする前までは毎朝ボンバーヘッドでしたがっっ!!!!

今や手ぐしでまとまってくれます!!✨

⏫シャバシャバでちっともベタつかない

二つ結びみたいに髪を分けてから、片方づつに5、6プッシュしています。

200mlと大容量なので毎日使っても1ヶ月以上持ちます!

ラミー
ラミー

寝る前、朝起きてからも甘く爽やかな桜の香りが続きますよ〜🌸✨

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました