【レビュー】話題の!?ヒト幹細胞フェイスマスク。

スキンケア

アロヴィヴィ ヒト幹細胞フェイスマスク

ラミー
ラミー

乾燥やハリが気になる大人肌におすすめ✨

ヒト幹細胞2種、コラーゲン、プラセンタなどの保湿成分をたっぷり配合

お悩みの多い大人の肌のためのエイジングケアできるフェイスマスク

無香料・無着色・パラベン・エタノールフリーなので敏感肌さんもバッチリ使えますよ〜○

ヒト幹細胞とは??

ヒト幹細胞とは、その名の通り、人由来の幹細胞(かんさいぼう) 

自分が持っているのと同じ細胞を作りだすように働いてくれる能力のある細胞。

美容医療や医療の分野でも大注目されており、
人の皮下脂肪から採取した幹細胞を1億個ほどの量に培養し増やしたのち、体に戻す治療がされているようです。

植物由来、動物由来もあるようですが、1番効果的なのはヒト由来みたい!

どんな効果があるの??

赤ちゃんの頃はもちぷるだった肌。

20代、30代と年齢を重ねると細胞はどんどん衰えていき、
肌を生まれ変わらせるターンオーバーの乱れ、くすみ、たるみ、シミなどさまざまな肌悩みが現れてきます。😭

そこで!

お肌にヒト幹細胞配合のスキンケアを使用することで、肌の活性化を期待できます

お肌の細胞を増やす手助けをしてくれることで肌悩みに働きかけてくれるのです!

コラーゲンの生成を助けてくれるため、ハリや弾力に効果的。

ヒアルロン酸を増やしてお肌みずから水分を保ち、みずみずしい肌を取り戻します!

使いごこち

もう結構使っちゃってあんまり無いという。笑

染みてる美容液はジェルっぽい。

1枚引き出すときに液がたれる心配なしのとろみ。

このマスク私の大好きな!洗顔後すぐ貼れるタイプっっ!!

化粧水塗ってから貼るタイプは使うのめんどくさくてなかなか買いません😂😂

お風呂上がりは肌の乾燥との勝負なので、 
戦いに負けられない私はほぼ絶対に洗顔後すぐ貼れるタイプを選んでおります。

厚めのシートがすごく好み。目の下、鼻の横までちゃんと幅が足りるところも最高です✨

マスク後の使用感はちょっと油膜感ありです。香りは感じません〜。

ベタベタというより、軽いオイル塗ってちょっと浸透したくらい。
肌の内側は水分を感じるので油分だけ多いってわけでもなさそう。

保湿はばっちりできてるので乾燥肌の私は安心できるけど、
オイリー肌さんは好まない仕上がりかも知れません….

このあとは化粧水⏩乳液くらいの軽めスキンケアで完結してます。 

✔️翌朝、洗顔するまでしっとり保湿されてて◎
✔️今のところ毛穴の効果は?だけどふっくらハリ◎
✔️お肌のキメ整ってくれる◎◎
✔️保湿されることで透明感UP◎

使いごこちとても気に入った!

ただ、10枚入り¥880とコスパは私的にはコスパ…△

特に乾燥してると感じる日に使うかな〜_(┐「ε:)_

ラミー
ラミー

リッチなヒト幹細胞マスク、ぜひ一度お試しあれ〜♡


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました