【一生使う!】赤み、かゆい時も刺激なく使える。リピしまくってる敏感肌用オールインワンマスク。

スキンケア

クオリティーファースト オールインワンシートマスク センシティブ

いろ〜〜んなマスク使うけど結局これが大好きなのである。

7枚 ¥495 と高コスパ!!!好きだっ!!!

特徴

マスクの摩擦などによる肌荒れやニキビ、敏感になってしまった肌のコンディションを整えてくれるオールインワンシートマスク。

保湿はもちろん、お肌を鎮静させ、バリア機能を整える3つの成分配合⏬

ツボクサエキス….鎮静効果、肌荒れ予防、肌の修復効果
ナイアシンアミド….シワの改善、シミの予防、肌荒れ・ニキビ予防
セラミド….バリア機能を整えて、お肌の潤いを守る

防腐剤不使用・無添加で、敏感肌・乾燥性敏感肌でのパッチテスト済みで
シートの素材も敏感肌さんにはとても安心できます!

お肌にやさしく刺激を抑え、密着度の高い「スーパーセンシティブシート」を使っているそう。

確かに、厚みがあるのにずり落ちてこず、肌あたりもすごく良いです

オールインワンタイプなのでこのマスクのあとはスキンケアをしなくてもOKなタイプですが、
乾燥肌さんは乳液かクリームをプラスで付けるのがおすすめです!


朝のメイク前なんかには、これ一つでちょうど良いかも。って感じの保湿感。

使いごこち

もうこれはお気に入りすぎて、何度もリピしてます。

オールインワンタイプなので、マスクの前に化粧水つける手間がかからないところがほんっとに大好き。

お風呂あがりは、1秒でも早く保湿したいもんね😉

このシートの素材がまた良いのよ、、、、、

厚めで美容液たっぷり染み込んでていつまで経っても乾燥しないシートよ!

そしてずり落ちてこない。最高。クオリティーファーストさんありがとうございます。

肌に熱こもってるような赤みのある時とか、
痒くて掻いちゃった後に使っても刺激なし。ヒリヒリしない。

肌荒れしてるときは、このマスクで鎮静させてから、
いつも通りケアすると翌朝には荒れてたところも落ち着いてくれるんだよなあ。。助かりすぎる。。

香りはほぼ感じないけど、よーーく嗅ぐとユーカリ?ミント?みたいな
スーッと爽やかな香りがします♩苦手な人少ない香り。

もちろん肌荒れしていないときも、保湿しっかりできて予防としても使えるのでおすすめです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました