忙しい朝も時短でキレイな肌を作りたい。マキアージュ BBジェリーで叶います!

コスメ

はじめに

毎朝いちからメイクするのほんと大変ですよね。

私はギリギリまで寝ていたい派なので起きた瞬間から大忙しです。笑

でもせっかくメイクするからには綺麗に、崩れにくく仕上げたい!!

これを1本で叶えてくれる色付き美容クリームをご紹介します〜♩

マキアージュ ドラマティックヌードBBジェリー

✔︎日中朝用美容液
✔︎SPF50+ PA+++【真夏でもしっかり紫外線カット】
✔︎一本で日焼け止め、下地、ファンデの役割
✔︎スキンケア直後のようなツヤと透明感とうるおい
✔︎薄づきなのに毛穴と色ムラを綺麗にカバーしてくれる
✔︎マスクにつきにくい
✔︎無香料
✔︎クレンジング不要、洗顔料で簡単オフ

お気に入りポイント

・ピンク系の明るめカラーでちょうどよくトーンアップ、元々の素肌が綺麗みたいな仕上がり♡
・一日中乾燥せずツヤ肌持続、ほうれい線に溜まりづらい(←重要)
・季節関係なく1年中使える

⚠️出す量に注意⚠️
ぷにぷにですが伸びが良いので、全顔でパール粒2個ほどの量でちょうど良いです!

テクスチャー、仕上がり感

ジェルとクリームの間のようなテクスチャー。

ぷにぷに弾力はあるけど伸びがいい〜!

画像だと伝わりにくくて残念なのですが….

肌になじむきれいなトーンアップカラーで、ツヤ肌に♩

しっとり保湿感はあって肌表面はサラっと仕上がるので、ベタつきが苦手な方も使いやすそう。

下地だけじゃ物足りないし、ファンデ塗るほどカバーしたくないんだよなあ。ってときにめちゃめちゃちょうど良いです!

おすすめの使い方

✔︎マスクに付きづらくするためにクリアパウダーで仕上げる
✔︎パフでトントンなじませるとよりキレイなツヤが出て、もちも良くなります♩
✔︎そんな時間もないんじゃ〜!って方はティッシュでおさえるだけでも◎

\SNSでもマスクに付きにくいコスメとしておすすめされていました〜🤍/

あとがき

忙しくても綺麗なベースに仕上げてくれるBBジェリーのご紹介でした。

マキアージュから出ているBBシリーズはカバータイプなども出ていて、
他のカラーもあるので自分の肌にあった色が見つかるはず♩

✔︎乾燥肌で保湿できるベースアイテムを探している
✔︎崩れにくくマスクに付きづらいものが良い
✔︎素肌感を残しつつ、少しカバー力も欲しい
✔︎ベタつかずツヤ肌に仕上げたい
✔︎とにかく時短したい

こんな方には特に気に入ってもらえると思います♡

参考になれば嬉しいです〜!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました